« 今日で仕事納めか | トップページ | 明けました »

2010年12月31日 (金)

年の瀬ですよ

はえー2010年もう終わりだよ!

なんか、ついこないだ正月を迎えたばかりだと思ったら、明日にはまた正月か!
はええなぁ・・・・('A`)

今年は夏がキツかったなぁ・・・あれやっちゃったから、今後似たようなの来たら
やらされるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
来年は給料減るのに、正月明けそうそうワケわかんねー試験受けさせられて、
実力主義で給料決めます。下がった給料が元に戻りますとかって、「元に戻ります」だと!?

はーめんどくせーコトばかり増えて、給料減るとか変わらないとかどんだけだよ。
それでやる気出るか?って・・・まぁ、うちの業種は下火だからしょうがないんだろうけどなぁ。
進む道間違えたかな?('A`)

マジ宝くじ当たらないかなぁ・・・もう働きたくないでござるw

年末早々ネガティブだ。まぁ、来年は何かとあるかも知れんが、食ってく為にそこそこガンバリませうか。

しかし、今年は何したかなー
エアブラシを購入したから、プラモ熱が再燃して結構完成できたな!

マクロスF メサイア スーパーパック仕様
電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム ライデン
HG1/100 アヴァランチエクシア

V.I.クラースナヤ
V.I.ウォーマルス
V.I.フォックス・アイ
V.I.シャンシャイン・L

PULM シルフィード
PULM レジェンドシルバーホークバースト

9個か~来年も同じくらい作れれば、少しはクローゼットの中の積んどくクン達も減るだろうw

今日は、朝からお袋とボスのトコにお参りに行った。
したら、閉まってたwそういや、去年も同じ日に来て閉まってたんだった・・・学習しろw

その後家に帰って来て小掃除。
自分の部屋を掃除しーの、久しぶりにトイレの掃除も。

Dscf0698

うんむ。キレイになった。

昼飯食って、Gパンを買いにお出かけ。
昨日、オヤジの下着を買いにマルエツに行ったら、1980円の良さげなGパンがあったんだが、
中年サイズ(腹が出てる人用)しかなく、オレに合うのが無くて買えなかったからモンモンしてた。
無いなら諦めるかーと思ってたけど、良く考えたらズボン2本裾がボロボロだったんだ・・

てなワケで家の近くのGパン専門店へ。

Dscf0702

ユニクロでも良かったんだけど、それなりの値段なら長く履けるだろーな理由でここで。
サイズがわからなかったので、店のあんちゃんに計って貰う。
29か30だと言うので両方のサイズ取って試着室へ。29から履いてみたら、けっこうキツい。
寒いのでスパッツ履いてるせいもあるからなー。30を履いたらウェストはチョイ空き気味、ももがちょいキツメだった。まー一年履くもんだからスパッツ脱いだ時のコトを考えれば30でも良いかねという訳でGパン2着購入。
2着目が半額だったんだけど、流石に高いほうを半額にはしてくれなかったw

家に帰って来て、超久しぶりに靴を洗う。

Dscf0701

きったねぇwwww
久々に靴を洗うタワシでゴシゴシして、めったにやらない動きをしたから結構疲れたw
適当に洗ってから洗濯機に放り込んで洗浄。終わったらストーブの前にて放置。

明日から新年だから、イロイロ綺麗したり新しくして気持ちを切り替えないとなー
切り替える?何に?w

今年は夏の仕事がツラかったくらいで、自分的には代わり映えも無く。
オヤジが風邪をこじらせて2週間会社休んだのが、イロイロと考えさせられるコトだったが
何事も無くてヨカッタですわ。
何事も無いってのはある意味良いコトなんですわな。

・・・・何事も?


つーか、春に幼女追っかけてすっころんで手骨折してるやんwwwww


(´・ω・`)


まぁ、 おっきな出来事が無くてヨカッタってコトですわなー アハハハ!

今年も残りほんの数時間ですが、お世話になった方々有難うございました!来年もよろしくお願いします!

では、良いお年を~ノシ


さぁて、年越し特番ゲームセンターCX見ながらMHP3でもすっかねぇ・・・・・('A`)

|

« 今日で仕事納めか | トップページ | 明けました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で仕事納めか | トップページ | 明けました »