« さあっぶぅううぃぃぃぃ! | トップページ | 年の瀬ですよ »

2010年12月29日 (水)

今日で仕事納めか

本当は昨日だったけど

クサレ仕事のせいで、休日出勤('A`)
昨日は午前中で終わったけど、午後から仕事する気にもならんかったので、同期他と15時位までMHP3やってた。
MGSクエをキャーキャー言いながらやってたw
根本的にHR4の装備で挑むのがヤバいらしい(´・ω・`)

一応、今日で仕事納めのつもり。
まぁ、こんなクサレでも山場は過ぎたので、後は適当にやるか。
てっきり、電車が休日ダイヤだと思ってたら、世間様は今日は平日だったオチ。
休日ダイヤに合わせて家出てきたら、電車が速効来て焦った。

休日なのはうちの会社だけかw

|

« さあっぶぅううぃぃぃぃ! | トップページ | 年の瀬ですよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあっぶぅううぃぃぃぃ! | トップページ | 年の瀬ですよ »