« クソ忙しくないだけましかー | トップページ | さあっぶぅううぃぃぃぃ! »

2010年12月25日 (土)

ネオジオ

やっとネオジオアーカイブスきた~(名前違うけど)

PS3版とPSP版で別ゲーム扱いなので、どっちにしようか暫く悩んだけど、結局PSP版にした。
対戦ゲーならPS3なんだろうけど、STGは一人でやるもんが殆どだしね~
Goちゃんならクレイドルドッキングで、PS3コン使ってREGZAで大画面で出来るし。

Dscf0688


な、わけでASO IIを落とした!
どんなモンかと思ってたけど、流石M2製エミュで非の打ちどころのない素晴らしいデキですな。
キーコンフィングをもう少し解り易くしてくれればと思うけども。
最初システムファイルを作成するのがえっらく長いけど、それさえすんじゃえばフツーに遊べるっすな。
PSPなのにネオジオ出来るとわ~良い時代になったもんだ!

流石ネオジオ、ドットがめちゃんこ綺麗。GoちゃんとかPSPでDoD by DoDで表示じゃなくても偉い綺麗(*´д`*)
音楽もステレオが効いてるのでちょっぴり感動するw

取りあえず、第一弾ではコレしか食指が動かなかったんだが、もう少し当たらしめのゲームも配信してくれると良いっすな。
ブレイジングスター出ないかなー。あれ、会社潰れちゃったハズだから版権どこ持ってるんだろうか。

後はミクの新曲2曲落とした。
久しぶりにやったらめっちゃムズかった^^;

|

« クソ忙しくないだけましかー | トップページ | さあっぶぅううぃぃぃぃ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クソ忙しくないだけましかー | トップページ | さあっぶぅううぃぃぃぃ! »