« セェ~~クシィ~~ダァイナマイ~~♪ | トップページ | キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ »

2010年12月17日 (金)

英雄伝説 零の軌跡

ファルコム信者としては公式の通販でも良かったんだけど、流石に定価+送料は高いので
アマゾンに頼んだ。だって、プライム入ったもんなぁ('A`)

16日発売で、発送が17日~19日予定って、土日会社休みなんですけど。
マジアマゾンこえーよ。プライムに入ったら、入荷済みじゃなくても時間指定とかできりゃー安心なんだけどなぁ。
土日に会社に送られても受け取れねーし。

Dscf0639

まぁ、無事に届いたのでほっとひと安心。
最近ソフトはメール便なのかねー

Dscf0640

3枚組でも普通のアルバムと同じくらいの厚さでコレクション性は高し。
他の複数組のサントラもマネして欲しいやねー


|

« セェ~~クシィ~~ダァイナマイ~~♪ | トップページ | キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セェ~~クシィ~~ダァイナマイ~~♪ | トップページ | キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ »