« ネオジオ | トップページ | 今日で仕事納めか »

2010年12月26日 (日)

さあっぶぅううぃぃぃぃ!

今日もさみー

昨日、帰りの電車でASOII夢中になってやってたら、降りなくても良いトコで降りちゃった。
オレが使ってる電車って、各駅なのに途中から快速になる電車が紛れ込んでるんだよな('A`)

ちゃんとアナウンス聞いてれば問題無いんだけど、聞き間違えて途中で降りちゃった。
したら、次の電車20分待ちとか・・・

ふきっさらしの外なので超さみぃ('A`)

鼻汁垂らしてぶるぶる震えてたわ・・・・orz

今日はちゃんと聞いとこう・・・

しっかし、今回の仕事も稀に見るクサレだなー
自分らが楽になるからやらんのかも知らんけど、やらされる方にしたらちゃんと纏めて、盛り込んでから出せって話だよ!
結局聞かれるんだからさーはー
規模の割に見るもんが多すぎて全然進まねぇ('A`)

|

« ネオジオ | トップページ | 今日で仕事納めか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたの休日出勤、ご苦労様です

こちらは、、、と言うとPS3購入で近年まれに見るゲームフィーヴァー状態
「PS3買ってもやるもんねーし」と言っていた過去の自分が恥ずかしくて蹴り殺してやりたい状態に陥ってます
いやはや、お恥ずかしい、、、

●で、どうフィーヴァーかと言うと、、、
お借りしていたオッサンゲーの3をクリアして1をやっている途中に阿蘇2をDLしてちょっとやりつつレイストHDで
何とか隠し機体2機ロールアウトさせた勢いでナムコミュージアムでゼビウスリサレザションをもう少しでクリアまで
頑張った途端に同人の「GIGANTEC ARMY」を買ってみつつやりつつアフターバーナーでクライマックスになっており
かつその最中でダライアスでアナザーなクロニクルをやりに行く、、、見たいな感じでリモートネットワークで動画
再生しております

何か本当に近年まれに見るくらいゲームをやっているなぁ、、、

危うく熱中しすぎてコントローラー投げそうなった事が2回ほどありますが、そこは成人男子の男意気でギリギリの
所で投げるのをやめている所存で御座います

まぁ、やっているゲームの大半が学生当時やっていたゲームのリメイクだったりしているのは「過去の栄光」に
必死にしがみつこうとしているオッサンの哀愁だと思うそんな寒空の下
今日も今日とてコントローラーを握り締めている私だったりします

●とうとう、、、
わが社も明日で仕事納めだったりします
今年は何だか例年以上に早かった気がする

つか、毎年同じような事を言っているような気がするけど、、、

とりあえず無事に冬休みを迎えられるよう、頑張るかなぁ、、、と
ただ、長期休暇後の出社ほどダウンなき分になるものは無いので、夜更かしも程ほどにしておかないと、、、
社会復帰が危ぶまれます(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2010年12月29日 (水) 00時15分

ちょえすー
デカさん、PS3+地デジTV導入のお陰で、ずいぶんゲーム熱が再燃したっぽいですなw
凄い勢いでトロフィーが増えて行くΣ(゚Д゚)

デカさんも明日仕事納めっすか。もう一息っすな。がんばってくだせぇ。
正月早々定例会どうしませう?

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年12月29日 (水) 09時44分

こんちわ

今日から休みの会社は結構多いみたいで電車が空いてたのは良いのですが
そんな日に出社しなければいけないのが腹立たしい限りです

●定例会
こちらはOKですよ~
ご都合の宜しい日にお願いします

●トロフィー
あ、それ恐らくGoWのお陰だと思いますよ?
あのゲームってトロフィー多いのに普通にやってても結構獲得できますからね?
IIIも普通にやって1周クリアで50%位獲得できたし、、、

まぁかなりゲームやっているのも事実ですが(笑)

では

投稿: デカ★貴族@HYBRID | 2010年12月29日 (水) 18時09分

お疲れ様でゴンス

電車、空いてましたな。座ってゆうゆう通勤出来たのは良いけども、
この時期お仕事に行くってのもカナシスでしたな。(;´Д⊂)

定例会了解っす~
明日から1/3まで休みですんで、まぁ、最終日はダラダラしたいので元旦っすかね?
てか、ついこないだデカさんと、元旦マック&焼肉したと思ったのに、もう1年経つんすか・・・Σ(゚Д゚)

>まぁかなりゲームやっているのも事実ですが(笑)

あの頃のデカさんが帰ってきたようで、大変喜ばしいことですww

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年12月29日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオジオ | トップページ | 今日で仕事納めか »