« ネオジオアーカイブスやっと来るー! | トップページ | アンチャ3くるー! »

2010年12月 9日 (木)

2~4月がヤバいw

決算だからしょーがねーけどさー('A`)

欲しいソフトが集中し過ぎ!
箱○のSTGは発売日買いしないと、手に入れられない場合もありえるし。
って、発売日買いしても大抵捨て値で見かける事多々あるんだけど^^;

2/4
箱○ 怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル 4,284円

普通のBLなら要らないんだけど、ケツイモードがぁぁぁ!ちくしょぅ!あれ見たら買うだろ!

2/17
PS3 キャサリン 5,836円
PS3でのメガテン・ペルソナの為のお布施も兼ねて。
って、親会社のインデックス、テラヤバス状態だけど(;´Д⊂)

2/24
PS3 魔界戦記ディスガイア4 (初回限定版) 7,944円
初ディスガイア。なんか今回超頑張ってるつーんで。サントラが付いてるのでこっちにしてみた。
音楽の評判知らんけどw

2/25
箱○ むちむちポーク&ピンクスゥイーツ 6,014円
どちらもゲーセンで遊んだこと無いので、とりあえず保護。

3/3
PSP ペルソナ2 罪 5,289円
リメイク版~PSでは遊び倒した。本当はDL版が欲しかったんだが、PS1もUMD版にサントラ付けてきたのと同じく、
今回もUMD版はサントラ付属でこっちを買わなければならないことに・・・
DL版の方が利益率高いんだから、サントラ特典はMP3化してDLさしてくれればよいのになぁ

3/10
PS3 絶体絶命都市4 ~Summer Memories~  5,686円
アイレムの本格的PS3ゲーだから購入也。(パチパラとかは出してるけど)
結局PSPのヤツ買わなかったので、お詫びもかねて^^;
1月にR-TYPEのサントラ出るし、お布施しときゃーR-TYPE来るかも知れないし!

3/31
PS3 まもるクンは呪われてしまった~冥界活劇ワイド版~  5,337円
PS3初のパケ版STG。PS3界での試金石だよな。
箱○版でも遊んだこと無いから、購入。これが売れればPS3にもSTG来る流れになるかもだし!
グラ6とかダライアスとかやりたいんだよぉぉぉぉ!!!

4/8
箱○バレットソウル-弾魂-  6,192円
5pb製だけど、PV見たら昔ながらのSTGで良さげなので購入。
まぁ、無条件でSTGなので保護w
クオリティーがカスなマイルストーン製のSTGは保護対象外だけどw
エスカストスはねぇ。。。見た目が流石にヤバいので保留中。

てな訳で、2~4月が激戦区。
キルゾーン3も来るけど、流石に待ちっすかね。
お財布がヤバい!

|

« ネオジオアーカイブスやっと来るー! | トップページ | アンチャ3くるー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばんわっす

いやーゲームって楽しいね?(笑)
つか、インベーダーがヤヴァイです
毎日楽しんでいます

どれ位かって言うと、、、
勢いあまってカスタムテーマを買ってしまうぐらいです
まだ、クリアはしてないけど、、、暫く楽しめそうです

因みにアーマードコアは、、、全くやる気にならないです
つか、なんであんなキー設定になっちゃったんだろう?
操作がアナログのみなんて、、、

まぁ、いいや
そのうちやりますわ、そのうち、、、

●しかし、、、
たむさん、ゲーム目白押しじゃないですか?
まぁ、シューティングはある程度時間があればサクッと出来るから良いとして
ロープレやアクション系はそれなりに時間要りますからね~?
しかも同時にやると自分が何をすべきだか忘れちゃいますからね?

どこかの課長みたいにゲームに追われる日々になりそうですね?(笑)

あぁ、そういえば昨日ようやくZANAC NEOをクリアしました
、、、ああいう感じだったんだなぁ~と
つか、リアルタイムではクリアしてなかったのでちょっとだけ感慨深かったです

では

投稿: デカ★貴族 | 2010年12月 9日 (木) 23時28分

ちょえすー
おお、デカさんPS3買ったお陰でゲーム熱が再燃してきましたか?
インベーダー面白いっすよね!あれ、マジでノーマークでした。
インベーダーって名前からして、中身がインベーダーと思ってたのが間違い・・
ああいうゲームは体験版が無いと、ほんと良さが解らないっすねー

アマコは・・・
キーアサイン出来れば良いんすけどねぇ。
4にしたので操作方法も一新したとかって言ってたよーな。
新しくするのは良いけど、改悪するのはどーかと思うっすね。
移動してる時力み過ぎると、ロックサイト解除モードになるのが超ウザい(fAだったかな?)
5は気持ちよく動かせると良いっすなー

マジ、来年初頭はヤバいっすw
STGは良いんすけど、やっぱ時間が掛るのはねー
まぁ、ボチボチ順番にやってきます。って、クリアーしてから順に買えば安くなると思うんだけどw
取りあえず、来週はGOWみたいな海外版ドラキュラ来るっす~
海外じゃ評価高いので楽しみ(*´д`*)

課長と言えば、昨日のCXで大晦日に16時間生放送するらしいっすw
流石に、正月またいでの24時間はやらないのかw

ザナックNEOクリアーおめ!
あれ、確か最終面あたりに同型機出てくるんすよね。
同型機とのドックファイトはどんなゲームでも熱いすな~

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年12月10日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオジオアーカイブスやっと来るー! | トップページ | アンチャ3くるー! »