« V.I.シャンシャインL製作-4 | トップページ | 2~4月がヤバいw »

2010年12月 7日 (火)

ネオジオアーカイブスやっと来るー!

いつぞやのPSPのFWUPより追加された、ネオジオアーカイブス
12月22日にやっと来るぅぅぅ~~!

正式名称はネオジオステーションだけど。

お値段900円かー
しかし、PS3版ならNET対戦も出来るし、PSPなら持ち寄って対戦出来るとか!
他いつでもセーブ&ロード、サウンドテストとかいたせりつくせり。
すげーなー。って、エミュ作ったのはM2か。それじゃあ、仕方ないw

これで900円って安くね?
PCEなんて対戦とかできねーのに、800円とかするもんな。
PSは600円なのでしょうがないと。うん。

第一弾にASOIIがあるぅぅ!!
こりゃー速攻で落とすぜ!

SNKモノ以外も来るのかな~?
ブレイジングスターとか、オペレーションラグナロクとか来て欲しいのぅ。

GAROUが面白かったから、アレも出ると良いっすな。
いやー楽しみ。楽しみ(*´д`*)

ぬ・・・
しかし、PS3版とPSP版で値段が違うぞ?
これ、他のアーカイブスと違って、ひとつDLしてもPS3、PSP両方で遊べないのか?

|

« V.I.シャンシャインL製作-4 | トップページ | 2~4月がヤバいw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちゃっす。
これで良いペースで新作を配信し続けてくれれば文句無しですが、
やはり格ゲー系は散々移植されてきたんで、それ以外のジャンルに期待したいですな~。

投稿: まび | 2010年12月 9日 (木) 07時30分

こんちゃー
しょっぱな10本って凄いっすよね~
ただ、言われてる通り今まで散々出てたモノが多数なので
初回としてはインパクトは無いっすかね。
オレ的にはASO2がキラーなんですけどw

今まで移植されてたのって、PS系にだとロードとかキャラパターンがアレだったので、
本物が来るならばソレはソレで良いのかもしれないっすよ~

PS3版とPSP版で違うっすけど、良く考えたらPS3でネット対戦しなければGoちゃん使えばTVの大画面でも出来るんすよね・・・
PCEみたいにハイレゾ表示とかだったら、PS3版を考えなきゃだけどGoちゃん使うなら、コントローラーで操作性も大丈夫だし対戦もアドバ使えば出来ちゃう。
これはPSP版購入っすかね~

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年12月 9日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.シャンシャインL製作-4 | トップページ | 2~4月がヤバいw »