« 気分が悪くなった | トップページ | 英雄伝説 零の軌跡 »

2010年12月16日 (木)

セェ~~クシィ~~ダァイナマイ~~♪

超兄貴来たwwww

まぁ、STGとしちゃーあんま面白くねーんだけどw

Dscf0636

PCEAで来たので懐かしさもあって早速!

Dscf0637

アドンとサムソンきめぇぇぇぇ('A`)
久々にやってみたけど、結構ムズイやねー
Goちゃんでやってるからかもしれんけども。

しばらく攻撃してボタンを放すと、ほとばしる白濁汁っぽい熱いナニを放出w
最初、どーやるのかすっかり忘れてて、ひたすらボタン押しっぱでやってたから辛かった。

しかし、イダテンのやられた時の声がいろっぺぇなw

PSNのキャンペーンで1000円以上買い物したらプレゼント応募出来るつーのがあったので、
超兄貴800円+前々から欲しかった

Dscf0635

コットン100%を300円で購入。これで1100円で応募出来たー
しっかし、当時っぽい絵柄っすなw

|

« 気分が悪くなった | トップページ | 英雄伝説 零の軌跡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

さすが!wwたむぞうさんは買ってくれると信じてましたよww
てかいつ見ても物凄いインパクトですよね~(それだけだけどww)

投稿: まび | 2010年12月17日 (金) 01時04分

こばわー
超兄貴、当時のインパクトは凄かったすねぇ
今もアレだけどw
けど、たしかにそれだけなんですよえねぇww

音楽が評価高いといわれてるけど、自分的には合わないのでなんとも^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年12月17日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分が悪くなった | トップページ | 英雄伝説 零の軌跡 »