« V.I.シャンシャインL製作-3 | トップページ | 情弱ワロタw »

2010年12月 1日 (水)

MHP3

早いモンで今年も今月で終了かー
つい先日誕生日だったし、マジ日が過ぎるのはえぇわ('A`)

Sdscf0599

そんなワケでMHP3~
アマゾンで注文してたんだが、11/30日に配送予定とかってんで佐川が持ってくる手はずになってたんだが、
11/30中ずーっと、お近くの配送所にあるみたいな表記で結局昨日には届かず。
まぁ、発売日は今日だから別に良いんだけど。

今日の午前中あたりに届くのか待ってたんだが、同期が昼休みに有楽町のビックに行って
買いに行った方が速かったとか・・・佐川なにやってんねん。
プライムにした恩恵、今んとこ全然受けてねーんだが。
結局、届いたのは14時位だった。まぁ、メール便だったので昼頃ポストに投函されたのかも知れんけど。

久々にPSP-3000起動。画面はデカイけど重いな^^;
ここんとこ、ずーっとGoちゃんだったからなーDL版は何時出るんやねん('A`)

取りあえず、FWのVerあげてメディアインスコして、、、最初のクエでキノコ集めしなんだが、
今までと違い全て1からなので、キノコの場所も解らねーw
最初のクエで20分以上探し回ってた^^;

今日の朝までGEBやってたから、エリア切り替えのロードが短いとはいえウザい。
アレはクエ開始前の読み込み以外、エリア切り替えのロードとか無いからなー
繰り返し遊ぶゲームはロードが無いのが良いよなー

さて、しばらく今日からMHP3だな!

|

« V.I.シャンシャインL製作-3 | トップページ | 情弱ワロタw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、自分はモンハン買えなかったよ~(;´Д`)
今はまだDSで遊んでるゲームもあるし、フレの殆どが
買えなかったみたいなので、諦めてアマゾンの2次出荷の
予約を入れて待つことにしちゃいました。

やっぱり暫くはDL版発売してくれないんですかね~。

投稿: まび | 2010年12月 2日 (木) 00時26分

こんにちわー
あや、まびさんは買えなかったですか。
DL版早く欲しいトコですけど、やっぱDL版は5人までOKってのがガンなんすかねー
後は、小売に対しての配慮なのか○○本販売!って数字が欲しいのか・・・
Goちゃんユーザーにしたら迷惑でしかない('A`)
RAGZAに繋いでPSコンで遊べないし・・・Sonyなんとかしろー!

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年12月 2日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.シャンシャインL製作-3 | トップページ | 情弱ワロタw »