« 水休みだったのに意味ねー | トップページ | ('A`) »

2010年11月 9日 (火)

まもるクンは呪われてしまった!

音楽は良いっちゅーので購入。

Sdscf0575

23曲入って2300円位。
CAVEの赤い刀が28曲(うち半分がCV集)で送料込で4000円って考えると安いっすなー
てか、CAVEのCD高い杉。

CDケースではなくDVDケースでコレクション性にちょい難あり。
この女子っ娘の絵を大にしたからかったのか・・・フツーにCDサイズにしてくれよもう。
そういえば、アンデフのサントラもDVDケースだったよーな。

音楽は評判の通り良いやねー
ちょいと懐かしい感じがする。

まもるクンが3月だから@4か月位かー
ゲームの方も楽しみっすな。(ガルチ作だからちょっとアレだけどw)

|

« 水休みだったのに意味ねー | トップページ | ('A`) »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

こんちゃちゃ~。
まもるくん、音楽良いですよね~、自分もゲームは殆ど遊んでないですけど、
きっちりサントラだけは買っちゃってたりします、にしても通常版はDVDケースなのに
アレンジ版になると通常のCDケースでの販売なんですよね・・統一して欲しかったですね。

関係無いですけど自分も赤い刀のサントラゲットしました、たむぞうさんの言った通り、
曲名が入力できないんですね

投稿: まび | 2010年11月 9日 (火) 12時45分

連コメ失礼します。
前のコメントをお昼の休憩の終わり掛けに焦って書いてたので
なんか後半のコメントが全く以って意味不明になってしまいました。

とりあえず赤い刀の各曲名の読めない、変改出来なくて苦労してます的な
事が言いたかったんです・・失礼しました~。
にしても、途中から収録されてる各キャラの台詞はどうなんでしょうね?
夜寝る時に収録されてるのを知らずにステージ音楽から流して聴いてて
突然キャラの叫び声が聞こえてびっくりして飛び起きちゃいましたw

それは別として、ほんと赤い刀音楽格好良いですよね~。

投稿: まび | 2010年11月10日 (水) 00時53分

こばわー
まもるクンはゲーム遊んだこと無いので、PS3版はチョイ楽しみかもです。
赤い刀の曲目は・・・^^;
普通に生活してても出てこない漢字連発っすからねぇ・・
お役に立ててヨカッタですw

CV集はどうなんですかね~
曲の水増しなのかどうかわからないけど、音楽メインで聴いてると言われる通り、
急に「がががっガンバリマス!!」(byデススマのウィンディア)
とか再生されて興が冷めると言うか。正直要らないっすかねー自分的に。

赤い刀もまだ遊んだコトないですけど、音楽は良いっすよね!
きっとそのうち箱○で出るはず!←ゲーセン行けw

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年11月12日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水休みだったのに意味ねー | トップページ | ('A`) »