« 怒首領蜂 大復活 | トップページ | ぐわんげ »

2010年11月28日 (日)

本命液晶か?

4連休も明日で最後かー
毎日くっちゃねーゲームしーのでダメ人間化してるなw

お陰でマリシアスクリアーしたぜー
最後のマリシアスがイミフでニコニコ見て倒せた。
いやーコレで800円じゃー安いモンっすわー

イース1・2はやっとイースにたどり着いた所。後半分っすな。
ゴットイーターバーストはチャレンジミッションのストーリー全クリ。
後、MHP3が来るまでちまちま遊んでよう。

怒首領蜂大復活は、気が付いたら2時間ぶっとうしで遊んでたりする。
結構楽しい(*´д`*)

そういや、ベンキューから気になる液晶が発売されたな。

ピポットも付いてるし、HDMI端子持ってるしコレ箱○繋げたら、最強縦STG環境構築出来るんぢゃね?

来月の給料はいつもより多いし、棒ナス入るから突撃しちゃおうかしら。

|

« 怒首領蜂 大復活 | トップページ | ぐわんげ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒首領蜂 大復活 | トップページ | ぐわんげ »