« GT先輩! | トップページ | 怒首領蜂 大復活 »

2010年11月27日 (土)

ゴットオブウォー 降誕の刻印

いやー熱かったわ!

話的にはPS2のGOW1と2の間なのかしら。
PSP版の前作が短かったのが不評だったからか、今回は7時間位ストーリーがある。
クリアーしたらやり込み要素多数あって、DL販売ならば4000円位なので結構オススメ。
システム的にもGOW1~3の良い部分を踏襲してるので、ストレス皆無で遊び安い。

つーか、PSPなのにPS2並な超絶グラがすげぇっす。
REGZAで大画面に映したらまんまPS2だもん。

今まで無かった要素で街でのイベントが。
クレイトスさんは軍神でスパルタの守護神なので、スパルタの街に戻ってくると・・

Dscf0587 スパルタの街

Dscf0588

クレイトス様がお戻りになられたぞ!

我らがクレイトス様!ばんざーい!

とか、超崇められてるw

そのまま街を進んでいくと・・・・


ケバいねーちゃん達がwww

Dscf0590

これは、ひょっとして恒例のムフフタイムじゃないですか?

CSアタックのミニゲームと称したムフフタイムwww

Dscf0591

CSアタックをミスると即終了。
その際、ケバいねーちゃん達から

「こんなモノなの?」
「本当にスパルタ人なの?」
「こんなのじゃ満足出来ないわ」
「アレス(クレイトスさんの前の軍神)はこんなんじゃ無かったわ」
と、言いたい放題でクレイトスさん涙目www

逆にCSアタックを成功させつづけてると・・・

Dscf0592

「ああん。私もまじっちゃお」

Dscf0593

「もう、我慢出来ない」

と、一人、二人、三人、四人と次々と乱入してきて、最初の二人と合計で最終的には9Pとかww
流石クレイトスさん、絶倫っすwwww

Dscf0594

ベットがギッタンばったん揺れて、赤玉(レッドオーブ)放出。
ちょwwwクレイトスさん、それはヤバいってwwwww

2回目になると、量が少なくなってるしw
神様と言えど出る量は決まってるのか?w(違

と、まぁ恒例のムフフシーンもあるでよ!

今回は生き別れになった弟を探すって目的で行動してるんだけど、ラス手前からラスボスまでの流れが熱過ぎる!最後はねぇ・・・・ネタバレになるので気になる人は買って遊んでくれ。

GOW,面白いんだけど日本じゃあんま売れてないんだよなー
ほんと勿体無いわ。


|

« GT先輩! | トップページ | 怒首領蜂 大復活 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GT先輩! | トップページ | 怒首領蜂 大復活 »