« あと4日頑張れば・・・ | トップページ | ハガレンと九十九終わったやね »

2010年11月25日 (木)

明日から4連休だぜー

昨日は定時で帰れると思ったのに!

急に降って湧いた残業のせいで午前様だぜ。こんちくしょう('A`)
まー明日から4連休!やほーい!

取りあえず、今日大復活届くし、ぐわんげも一回しかやってないし、ゲーム三昧なんだぜ。
てか、シャンシャインLも作らないとだなー(*´д`*)

そーいや、オレが使ってる電車で秋山って駅があるんだが、先週まで選挙の立候補者が朝から
街頭演説してたんだよな。
こんな時期に選挙?かと思って見てたら、松戸市議会員の立候補者らしい。
オレは市川市民だから関係ねーwww残念wwww

てかさ、、あんだけ売国してるミンスから立候補してるのが居るよ・・・
常識に考えれば入れるヤツなんて居ないだろ。
オレが投票権持ってたら確実に入れないけどなwww


で。今日。
朝、秋山に行ったらスーツ来たおっさんが、駅の入口で頭を下げてる。
なんだろ?

おっさん「すみませんでした!申し訳ありません!」

と、通る人々に頭を下げてる。


??

そいつの背後の旗を見て納得。


そいつ、ミンスの後押しで立候補してたヤツだったww
そりゃー落ちて当然だろwwwこの状況でミンスとかwwwハラいてぇwwww
自覚ねーのかよwww

と思わず吹いてしまったわ。

つーか、この売国政党早く解散してくれねーかなー('A`)

|

« あと4日頑張れば・・・ | トップページ | ハガレンと九十九終わったやね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと4日頑張れば・・・ | トップページ | ハガレンと九十九終わったやね »