« 明日から4連休だぜー | トップページ | イース1・2 »

2010年11月25日 (木)

ハガレンと九十九終わったやね

ハガレンと九十九終わったやね

Dscf0577

ハガレン27巻
絶望先生23巻
九十九 北之巻

ハガレンはガンガン買ってないので、基本単行本追っかけだけどTVで結末知ってるしなぁw
TVの方が先に終わったけど、結末が同じって珍しいよなー。作者とちゃんと打合せしたんだろうな。てか、TVは一番最初のオリジナルの回は要らんかったよな。アレ。炭鉱の話がカットされてたし。残念。
しかし、作者の人って女の人で妊娠しても休まず執筆してたんだよな。富樫にも爪の垢を煎じて飲ませてやって欲しいw

九十九は・・・なにこの中途半端な終わり方。
これって、今も連載してるのか?

絶望先生はまーいつも通りなのでw

これであと買う単行本ってH×H、ケロロ、絶望、ブトゥームだけになったなー
SBLの文庫本って出ないかのぅ~

|

« 明日から4連休だぜー | トップページ | イース1・2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から4連休だぜー | トップページ | イース1・2 »