« グレフ(ガルチ?)英断だな | トップページ | IO丁寧だなー »

2010年11月 2日 (火)

クリアーした

短いけど絵的には濃かったね。

ヴァンキッシュ、毎日ちまちまやって先日クリアー。
箱○の容量に合わせたせいか、ベヨと同じくボスの種類が少ない・・・('A`)
ド派手にあちこちぶっこ割れるのは、HD機ならではの表現で迫力満点だったけど、
ストーリーがねぇ・・・しかも途中で終わるし^^;
作ってるトコが同じだからか、ところどころゴットハンドっぽいシーンが出てきてワロタw

2のフラグが立ってるけど、売上悪そうだしきっと出ないだろうな~

マリシアスはコンテ3回してやっと城倒した。
あのバリアなんやねん・・・wikiで調べたらどこでも良いから殴ればバリア壊れるとか。
しきりに強槍で突いてた('A`)

拳→わんわん→槍→城→女王様

の順でやってるけど、城でコンテ3回使っちゃって女王様にまたしてもフルボッコ。
ちょっち攻略順序考えた方が良さそうやね。

GEBhちまちまやって難易度3。
REGZAに繋いでPS3コンで遊ぶと、視点変更がR3でやるクセがどーにも治らないw

|

« グレフ(ガルチ?)英断だな | トップページ | IO丁寧だなー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレフ(ガルチ?)英断だな | トップページ | IO丁寧だなー »