« 本命液晶か? | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-3 »

2010年11月29日 (月)

ぐわんげ

ここ3週間まともにゲーム出来なかったから、充実した4日だった
明日から仕事かぁ・・しかも17時から男で欝

Dscf0598

DLCで800ゲイツポイント。
自機のほかに式神をコントロールしながら進むSTG。

アーケードモード&青Ver共に式神を操作する際のイライラ度がきっついっすな。
思った様に動かせん。式神優先だと自機の動きがおろそかになるし。
あんま面白くねー('A`)

けど、箱○モードは面白いな!
左スティックで式神を個別にコントロール出来るので、自機、式神共に思ったように動かせる。
しかも、敵がワラワラ出てくるし弾もすげぇ出てくるけど、基本敵を倒せば銭に替わるのでジャラジャラ感がタマラン(*´д`*)
自機と式神両方見てないとアカンけど、結構直ぐ慣れる。
敵が多すぎるのと、式神の攻撃のエフェクトで式神が何処に居るのか一瞬見失う事があるけどw

実績の3面の石像を壊せの場所がさっぱり解らん。
巨大と説明にあるのにソレっぽいの3週しても見当たらない^^;

|

« 本命液晶か? | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本命液晶か? | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-3 »