« ゴットオブウォー 降誕の刻印 | トップページ | 本命液晶か? »

2010年11月27日 (土)

怒首領蜂 大復活

あはは!Konozama発動!
プライム入ったのに意味ねー!

Dscf0586

25日発売なのに26日お昼に届くとか。
つーか、いつもカトーレックなのに今回は佐川だった。メール便だったから家に人いるのに、
呼び鈴も鳴らしやしねぇ。

Dscf0595

タイトルに女子っ娘羅列・・・
ゲームが違うんじゃねーか?w

インスコして、Ver.1.51をDLして箱○無印やってみた。
コンテしまくって1周したけど、蜂シリーズは弾が多すぎて難しいやね('A`)
アレンジA、Bはいまいち意味が解らねぇ(説明書読めw
アレンジAは旧蜂の自機が使えるのがナツカス(*´д`*)

ノービスモードが面白いやね。
弾は多いけど、しょっぱなで2週目やって黄金蜂まで倒せたし、STGの爽快感を味わうにゃーこのモードが一番だわ

そういや、大復活BLが来年の2月にパケで出るとかって。ぬーん、それってどーなんかねぇ。まぁ、DLCでゲイツポイント1200円で出るから良いけど。
と、思ったらパケ板はケツイモード付きかよ!汚い!超汚い!こんなん見せられたら買うしかねーだろ(;´Д⊂)
その次はピンク&むちむち、フィーバロンか。
そろそろ弾が無くなって来たんじゃまいか?赤い刀も出ると良いやなー

|

« ゴットオブウォー 降誕の刻印 | トップページ | 本命液晶か? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴットオブウォー 降誕の刻印 | トップページ | 本命液晶か? »