« クリアーした | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-2 »

2010年11月 3日 (水)

IO丁寧だなー

IOに修理に出してたHDDやっと帰ってきた。

Dscf0571

10/26に修理出して11/2の夜に届いた。

Dscf0572

修理は、REGZAに繋いだ時に発生する不具合で、基板が認識問題が発生すると言うので
録画が出来たり出来なかったりしたのを、基板交換で直したとか。

付属品まで綺麗に梱包して、買った時と同じ様な感じになって戻ってきた。

相当昔に保証書も無いのにデカさんから貰ったSCSIボード修理に出したら、
普通にタダで直して貰えてソレ以来、PC周辺機器はIO一辺倒なんだよなぁw

バッファローとIOどっち?言われたらIO使いますよ。
だって、オレが買うバッファロー製の機械って絶対買って直ぐ壊れるのだもの('A`)
だから、あれ以降オレはIO信者になったのであったw

|

« クリアーした | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリアーした | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-2 »