« イース1・2 | トップページ | ゴットオブウォー 降誕の刻印 »

2010年11月26日 (金)

GT先輩!

ちーっす!先輩!
やっと発売されたっすなぁ~

Dscf0585

GT先輩(違

クレイジータクシー 1000円也

愛すべきSEGAのバカゲーが帰ってきたw

GTグラが超絶綺麗で興味はあるけど、どーもリアル過ぎてゲームの楽しさ皆無で
オレ的に合わないんだよな。
やっぱ、車ゲーはスピードばりばり全快ブレーキなんて踏まないぜ。だよなw
なのでリッジとかバーンアウトとかクレタクとか好きなんだぜ。

Dscf0582

DCからの移植。一応HD画質にはなってるけどやっぱ元が元だから、年代を感じるモデリングが^^;

アーケドモードの他に3、5、10分間で客を運びまくるモードがある。
サクっと遊ぶ分には良いっすな。
しかしMAP覚えないと客運ぶのもままならんのー

しかし、版権の理由からか「ヤーヤーヤーヤーヤー」の曲が無くなったのが痛いなぁ
アレがあってこそのクレタクなのに。(´・ω・`)

ソニック、クレタクと来たけど次のDCゲー移植はなんじゃろね

|

« イース1・2 | トップページ | ゴットオブウォー 降誕の刻印 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イース1・2 | トップページ | ゴットオブウォー 降誕の刻印 »