« はー | トップページ | はやぶさ »

2010年10月 3日 (日)

PS3サラウンドサウンドシステム

重かった・・・・('A`)

土曜日、仕事が終わってからビックに寄ってってサフと一緒に購入。
店売りで17800円の10%ポイント。
定価が19800円なコト考えると、結構安いんじゃね?
アマゾンでも17658円だからポイント分安いな。て、自力で持っていかないとだから、ソレを考えると、アマゾンで買った方がおりこうさんw

ポイントが9820円あったので、7980円で買えた。ソフト1本分な感じ。

Dscf0445

箱はかなりデカい・・・
電車が混んでなかったのが良かったわ。

Dscf0446

カード型リモコンでイロイロ設定が出来る。
ボタン電池で普通に使って半年持つらしい。

Dscf0447

早速セッティング~

箱から出すと思ったより小さくなったw
チョイとTVを後ろに押して、設置場所を確保。ギリで納まったw

REGZAのスピーカーがヘボいので、このスピーカーが発表された時チェキしといて、速攻特攻したワケですが。

ほぅほぅ良いんじゃないですか?
オレはオーディオオタクじゃないから、コレくらいの音出てくれれば十分っすかね。
低音ばっちり、声も聞きやすい。ドルビーサラウンドIIでやっと鳴らせるような環境になった。
本来の性能を出すにゃーPS3と光ケーブルで直繋ぎが良いんだろうけど、オレは他に箱○やらPSP goちゃんやら繋いでるから、TVとスピーカーを直結。

これからSTGやらPS3ゲーやら音楽も堪能出来るぜー。
ポイント使ったとは言え、ソフト1本分の値段でこの環境なら良い買い物っすな(*´д`*)

|

« はー | トップページ | はやぶさ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はー | トップページ | はやぶさ »