« 赤い刀 | トップページ | めんどくせー »

2010年10月20日 (水)

ヴァンパイア クロニクル

100万人署名が集まらないと続編でねーって、、
無理じゃねぇかw

Sdscf0549

UMD版持ってるのにDL版購入とかw

PSN覗いたら、ハロウィン特集とかってんで、怖い系ゲームを集めた特集があって
その中にヴァンプが1500円の所750円の半額とあったので、思わずポチっとなw

ほんとオレ、ヴァンプ好きだなぁ~

早速Goちゃんに入れてやってみた。まぁまぁ技は出るやね。流石にコントローラー並
は無理だけど、初期(1000番台)よりは技出るね。
久しぶりにやったけどモリガンでクリアー出来た。ダークネスイリュージョン一回も出せなかったけどw

操作をイージーにしたら、弱→弱→強でも、内部的に弱→中→強とチェーン繋がるし、
コマンド技も簡易コマンドで出せるし、LRにES・EXも振れるのでなれれば結構動かせるようになるかも。
ただ、技表がゲームを起動させる前の解説書でしか確認出来ないのと、中途半端にしか載ってない(ネットにはあるっぽい)ので、トレーニングで練習しててもコマンドが確認出来ないから、さっぱり技だせなかったりするのが辛いな。

しかし、これでふとした時にヴァンプが遊べるよーになったわ~

しかし、スト4も出たんだからヴァンプも出してくれないかなぁ~
やー無理だろうナァ・・・カプvsマーヴェルでガマンしろってコトなんだろうな(´・ω・`)

|

« 赤い刀 | トップページ | めんどくせー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い刀 | トップページ | めんどくせー »