« ストラニア面白そう! | トップページ | ゴットイーターバースト »

2010年10月29日 (金)

夢も希望もねー

昨日は年2回ある会議だった。

まいど、めんどくせー('A`)

ゆとり世代が入社してくるようになったからか、オレら世代からすると常識では考えられんコトするのが居るんだなぁ~
のせいか知らんが、今回から今までやらんかったコトし始めた。
めんどくせー('A`)

まぁ、うちの会社はいままで放任し過ぎがヒドいとは思ってたから、これが普通なんだろうなぁw

で。

不景気だからしょうがないのかも知らんが、来年度から手当ての1つが無くなるとか!
他は住宅手当が無くなるって話だけど、住宅手当は結婚しねーと出ないから、オレには関係ないけど普通に年間18万減るんだけど・・・・('A`)

ボーナスも下がる一方だし、明日は台風来るのに仕事だし、ミンスのせいで増税一辺倒だし世の中、夢も希望もねー


ゲームとか新作プラモだけが楽しみだよ・・・(って今までとかわらんwww

|

« ストラニア面白そう! | トップページ | ゴットイーターバースト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラニア面白そう! | トップページ | ゴットイーターバースト »