« ヴァンキッシュ | トップページ | めずらしい生き物が »

2010年10月22日 (金)

バーストユニット出るのか

やっぱしー
セットも出るのね。

1287729869590

2000円かー
パーツ構成からすっと高いけど、コレ無いとレジェンドっぽくないしなー
つーか、バーストユニット見栄えするけど、確実にディスプレイすっとこ1段占有しちまうな^^;

1287729841072

レイノスもきたー
PLUM初の人型だけど、良いぢゃん(*´д`*)
ちょいと足が長すぎる気がすっけど、ちょいと詰めてやればずんぐりむっくりになるかな?
15cmというとコトブキヤのACと同じ位なのかしら。
クラウドブレイカーが先に発表されたのに、あっちは原型すら見えないもんな。
まぁ、クラウドブレイカーはしょっぱなに出す人型プラモにしちゃー難易度高そうだから
レイノスで経験値積んでから出して欲しいっすかね。

|

« ヴァンキッシュ | トップページ | めずらしい生き物が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンキッシュ | トップページ | めずらしい生き物が »