« え? | トップページ | あうに乗り換えか? »

2010年10月16日 (土)

まだドリキャスで出るのかw

ラストホープが最後のゲームじゃなかったのか?

R-TYPEのパチもんだったけど、クソゲーだったなぁw

LPを出したトコがネオジオ(これもまだ現役なのかw)で出してるらしい「Fast Striker」っていう
横画面縦シュー



LPに比べたら面白そう(*´д`*)
グラフィックは結構良いんじゃない?ちょっと原色キツい気もすっけど、昔はやった3DCG取り込みみたいな感じがする。
ただ、LPの時も思ったんだけど弾の吐き出し方、色が外国センスなんだよなぁw
画面にあんな何色もの色の弾がばら撒かれると結構視認性&世界観が^^;

あと、敵の動きが適当過ぎ。
ほとんどの敵が左右にゆらゆらしてるぢゃん^^;
まぁ、このご時世STG出すってのは評価したいところですけど。

これ、年末にはDCで出すみたい。
LPがDC最後のゲームって言ってたのにwww

ゲーセンで見かけたら1回はやってみてみようかな。

|

« え? | トップページ | あうに乗り換えか? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え? | トップページ | あうに乗り換えか? »