« PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-4 | トップページ | 長い・・・ »

2010年10月12日 (火)

インベーダーそこそこ楽しい

この前キャッシュバックキャンペーンの時買えば良かった('A`)

いろいろやるもん被ってたから買わなかったんだよなぁ
で、昨日ポチった。1200円也。DL販売だとチャージ含めサクっと買えるから怖いw

ノーマルモードは4面まで行ったかな。
インベーダーなのに巨大戦艦面が出てきてワロタw

自機タイプはグラビティまで出てきた。レイみたいな機体が鬼強なんだけどw

画面は殺風景なのにSTGの楽しさが詰まってるから、面白いやねー(*´д`*)

カスタムサントラ対応のサウンドモードは選んだ曲によって、面構成が変わるからあれこれ試して遊んでみた。
曲によって結構変わるやね。カスサン対応なのは良いけど1曲しか対応出来ないから、ボス戦になっても同じ曲の繰り返しなのが残念。

1200円って結構高いかなーって気したけど、結構楽しめてるので良い買い物だったか。

インベーダーよりギャラガ派で避けてたんだが、以外と良いモンっすな。

|

« PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-4 | トップページ | 長い・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こばわん♪
そか・・シルバーホークって基本色はシルバーだったんですね、
知ったかしてしまったwwなんとも恥ずかしい・・(;´∀`)

インベーダーは以前配信されてたエクストリームに毛の生えた程度のモノだと
思って、自分も始めはスルーしちゃってたけど、実際は全然別物でしたね。
ゲーム始めてすぐは、まんまインベーダーですけど、何ステージか進むと
完全に別物になってますよねwwなんかSTGの歴史を辿ってるみたいですよね。

にしても配信ゲーは値段も安いから気軽にポチっちゃう事が多くて、後々になって
請求でビックリすることがありますね・・カード決済こえ~(;´Д`)

投稿: まび | 2010年10月13日 (水) 00時33分

こんちゃー

インベーダー、そそエクストリームかと思ったんですけど、体験版やったら全然ちゃうんすね。
遊べば遊ぶほど裾が広がって、まさにSTGの歴史を再体験出来るのが新鮮っすね!
画面は超レトロなのに楽しいっす。

>請求でビックリすることがありますね・・カード決済こえ~(;´Д`)

あ~~~あるあるww

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年10月13日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-4 | トップページ | 長い・・・ »