« なんて濃ゆい本なんだ(*´д`*) | トップページ | ヴァンパイア クロニクル »

2010年10月20日 (水)

赤い刀

相変わらず、CAVE商法は汚い('A`)

Dscf0546

こんなごっつい箱入れなくて良いから、送料780円ってやめてくれ。
CDだけでも3200円もするのにさぁ・・・
メール便でいいよ。過剰梱包し過ぎ。と、毎回言ってるな。

Dscf0547

ゲーセンではまだ遊んだことない。
和風なプロギアみたいな感じ?らしい。
まぁ、来年になったらきっと箱○で出るっしょwそれまでおあづけっすかね。

Dscf0548

ポストカード分値段が高いのか?
ランダムのうち女子っ娘カード(小早川さんは、口元にシワっぽいのが見える・・・娘じゃないのか?w)が入ってたから、人によっちゃー当たりなのか?
オレ的にはどーでも良いんだが。

曲名は日本語で入力するの楽~と思ってたら、
曲目が読めない漢字ばかりで、別な意味で苦労したわ・・
IMEの手書き認識で漢字探して入力。疲れた('A`)

通勤時聞いてみたけど、コレいいわーオレ好み。ノリいいね(*´д`*)
こりゃーゲームの方も期待っすな。(ゲーセン行けよw

|

« なんて濃ゆい本なんだ(*´д`*) | トップページ | ヴァンパイア クロニクル »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて濃ゆい本なんだ(*´д`*) | トップページ | ヴァンパイア クロニクル »