« 毎回言ってるよーな気がするw | トップページ | ZUNTATA HISTORY L'ab-normal Limited »

2010年10月 6日 (水)

朝からワロタ

ゴットイーターバーストの体験版が来てたので落としてきた。

モンハン2も飽きてきたので、部内で流行らそう?と体験版を持ってきた。

なんかミッションが29個も出来る体験版だとか。これって、体験版で飽きちゃうんぢゃね?w

1.後輩のPSPに突っ込む。

でけたー

2.同期のPSPに突っ込む

ファームを最新版に上げろと要求された。

3.会社からだと公式が規制掛かってみれない。さぁ困った。

4.後輩がけいおんのUMD持ってて、ソレに最新FWが入ってた。ナイス!

5.ソレを同期のPSPに入れる。

6.なんかすごい音出して廻り始めたwww

7.なかなか画面が進まず、やっとFWアップするよバーが出てきたものの、discは回らず。

8.適当に背面叩いたら、相変わらず凄い音出して廻り始めてFWバーが進み始めた。

9.でも77%のトコで止まってしまう。

10.後輩のPSPにけいおんのdisc入れると、またすごい音出して廻り始めた。
あれ?さっきまでこんな音してねーのにww

11.二人のPSP壊れた?ww

12.先輩が置いていったナムコミュージアムのUMDを入れてみる。今度はdiscが回らないww

13.同期のヤツがUMDスロットを開けて指でいぢって・・・・大声で何か取れた!!って騒いでるwww

14.取れたモノを見るとdiscを回転させる軸に付いてる円状の磁石?っぽいモノ。

15.その円状のモノが取れた同期のPSPにけいおんのdiscを入れたら、普通に廻ってFWがうp出来たw

16.後輩のPSPもその円状のモノを軸に付けたら、普通に廻って遊べるようになったw

最初原因が解らなくて、原因が解るまでの2人のあせり具合が超笑えたw
朝から腹いてぇwwwww(他人事w)

|

« 毎回言ってるよーな気がするw | トップページ | ZUNTATA HISTORY L'ab-normal Limited »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎回言ってるよーな気がするw | トップページ | ZUNTATA HISTORY L'ab-normal Limited »