« ペプシ 栗 | トップページ | マリシアス »

2010年10月27日 (水)

ペルソナ 罪くるー!

アーカイブスで来ない、来ないと思ってたらPSPでリメイクだとー

P1のリメイクが微妙だったが、罪はどーだろか?
ボーカル入りのオサレ音楽が超不評だったよな^^;
DL販売が出るならDL版欲しいが、どーやら先行予約者特典でサントラ付くって話だから、
こりゃーまたUMD版買わないとだなぁ・・・
特典目当てでUMD版つーのもアレだけど、、、DL版買ったらMP3DLさせてくれれば良いのになー

しかし、罪、罰は戦闘のテンポが良く無い&ダンジョンがクソ長かったけど、当時超ハマったな。罪はEDが欝展開なんだよね。罰はオトナが主人公でありきたりの少年少女が世界を救う!みたいな話じゃないから両方好みだぜ。たのしみ。たのしみ。

罪と罰(まだ出るとは言ってないけど、作る気マンマンらしい)がリメイクっちゅーことは、アーカイブスは来ないんだろうな。
だとすっと、まだPSPで出てないSHが来る可能性は大っすな。

そーいや、グレフがいつかACでロケテした星霜鋼機ストラニア、箱○でDLCで出るみたいね。
昔テイストのSTGっつーのでこれも楽しみ。
オレ敵にセンコロは合わなかったからなー('A`)

|

« ペプシ 栗 | トップページ | マリシアス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペプシ 栗 | トップページ | マリシアス »