« ヴァンパイア クロニクル | トップページ | インベーダーのDLCきたー »

2010年10月21日 (木)

めんどくせー

修理だとー

今年の4月にtorune用にIOの外付けHDD 1Tを買った。
REGZA買うまではtorune大活躍だったんだけど、夏にZ1買ったらソレに3波をW録画出来るようになったので、超大活躍。
あれ?toruneいらねーんぢゃね?みたいな。(遊ぶゲームが無い時はtoruneで録画したドラマとか持ち出して見れるから用済みじゃないんだけど)

REGZAで録画し始めたら、TV買った時に貰った500GのHDDじゃ物足りなくなりそうだったので、PS3の撮り貯めた動画を250GのHDDに移す→REGZAに撮り貯めた動画をPS3についてた1Tに移す→REGZAの500G内の動画を1Tに移す→REGZAで使ってた500GをPS3に移動→あれ?認識しねー→調べたらREGZA用にフォーマットしてるので、バッファローのHPより再フォーマット用ソフトをDLしてFAT32で再フォーマット→かなり時間が掛かる→500GをPS3に繋いで250Gの動画を移す→やっとオワタ。

2日掛かりで入れ替えして、REGZAのHDDが1Tになったぜー
録画時間90時間もあるから、当分気にせず撮れるぜー
と喜んでたら、頻繁に予約録画失敗するし、放送してるのを直に録画しようと録画ボタンを押しても、なかなか録画が始らなかったり・・・

なんぞこれ?と思って調べてみたら、こーゆーことらしい。。。

ぬーん。
で、昨日朝一でIOに電話したら、ハード的な不具合で基盤の交換するから送ってくれと。

しょうがないので、また逆の手順でHDD&動画の入れ替え
ぬんどくさ(´・ω・`)

ヴァンプのクロニクルタワーモードやりながら放置して、移動完了。
休みになったらIOにHDD送るかね。送料着払いで良いのか聞かなかったけど、保証期間内だから着払いで良いんだよね?きっと。

げ。調べたら送料客持ちかよー
石川県までいくらだろ?

|

« ヴァンパイア クロニクル | トップページ | インベーダーのDLCきたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンパイア クロニクル | トップページ | インベーダーのDLCきたー »