« はやっ | トップページ | バーストユニット出るのか »

2010年10月22日 (金)

ヴァンキッシュ

アマゾンをプライムに変えたら、発売日に届いた!

が、インスコしただけで遊んでなかったりするw
CSI2見終わって、インスコ待ちしてたら寝落ちしちまった・・・orz

プライム年間3900円だけど10回以上買い物すれば元取れるのか?
発送予定が10/22~24に直前まで表示されてて、これじゃープライムの意味ねーと思ってたら、
前日の夜中に発送メールが来て、昨日の3時頃届いた。
家だといっつ再配送になるから、会社で受け取れると塩梅良いから土日以外に届くならこっちの方が確実やな。
まー会社の人にはアマゾン頼んだってバレバレだけどw(エロ関係じゃないから恥ずかしいとかは無いけど。

Sdscf0550

体験版が面白かったので購入。初回特典で武器3種パックのDLコード付き。
プラチナが作るゲームは総じてオレ好みなので、特に心配してない。
大神、ゴットハンド、ベヨ面白かったからなー

初日寝落ちしちまったので、今日からちゃんと遊ぶんだぜ

|

« はやっ | トップページ | バーストユニット出るのか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやっ | トップページ | バーストユニット出るのか »