« ZUNTATA HISTORY L'ab-normal Limited | トップページ | ゼーガペイン »

2010年10月 8日 (金)

マクロスF 虚空歌姫

ハイブリッド~

Dscf0465

映画見に行って無いし、TV版も3巻までしか買ってないからこっちで補完。
めずらしく発売日に届く。アマゾネさんの発送予定日サバ読み過ぎで、会社へ発送するのは
こぇぇなぁ。(土日会社休みだから)

PS3に突っ込めば、PSPのアルティメットフロンティアのPS3版が遊べるっつー、一粒で二度オイシイBD。

Dscf0466

ブックレット、映画フィルム、ディスク入り。
フィルムはモノによっちゃーヤフオクで高く売れるのか?(・∀・)ニヤニヤ

Dscf0467

ブックレットはイロイロ映画での設定が載ってる。
トルネードバルキリーはやっつけ感がヒド過ぎて好きじゃない。

で、肝心なフィルム・・・・


シェリルとかランカだとヤフオクで・・・・・








































開けて見た。

Dscf0468

ん?





















Dscf0468



('A`)



なんか真っ黒クロスケなんですけど・・・

俗に言うハズレ?

いや、真っ黒じゃないな・・・・

Dscf0469


光に透かして見たら、バルキリーが映ってる。(´・ω・`)

ざんねん!!!


ゲームやってみた。
超キレイなPSPのアルティメットフロンティアだなw
グラとかは良いんだが、音のレベルがオカシイな。もったいねー
サラウンドスピーカーにしたからか、左右横から音が聞えてくるのがすげぇ。
今までこんなコトなかったのになー

ゲームの方は最初の断りの通り、セーブが出来ない仕様なので一気にクリアーする必要があり。
6ミッションの裏表で12ステージ。
まーオマケ的なモンで1時間遊べたのは良いかな。トロフィーは残り2個だけど全部SSは無理ww
これ、PS3用でちゃんとしたの出れば良いのにな。グラ、操作性ともACE:Rより全然良いから。

映画の方はまだ見てねー
デカさんと定例会の時一緒に見るかなw

|

« ZUNTATA HISTORY L'ab-normal Limited | トップページ | ゼーガペイン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZUNTATA HISTORY L'ab-normal Limited | トップページ | ゼーガペイン »