« ゴットイーターバースト | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-1 »

2010年10月31日 (日)

ARNORED CORE A NEW ORDER of "NEXT"

アマゾンでACのプラモの新作探してたらHITしたのでポチっとな~

Dscf0565

AC4、ACfAの設定資料集。
相当前に発売告知されてたのにもかかわらず、やっと出たらしい。
ニッチ向けすぐるので2500円w

でも、中身はオレ好みでネクストの設定画がたんまり掲載されてて、買ってよかったわぁ(*´д`*)

Dscf0566

前半はAC4、ACfAの世界観および企業ごとのネクストの紹介。カラーページ。
ACfAのトンデモ兵器のアームズフォートの設定資料もあるよ!

ACfAのOPのホワイトグリントとSOMの戦闘実証なんて記事もある・・・
こりゃー燃えるね!

Dscf0567

後半は白黒だけど、かなりこゆーい各ネクストのパーツ毎の詳細な設定画。
アーリヤの複眼ってこんななってたんだwきめぇwwwww
頭、胴、腕、脚は勿論、武器、果てはブースターやFCSまでこと細かに!!
こりやーメカオタには堪らん、たまらんとですー!

ACのプラモの武器を自作する人にもオススメっすかね~

まだパラパラ見だけど2500円の価値は十分あるわぁ~
ずっと前に買ったFMの資料集は厚いだけで、WAPの設定すずめの涙程度しか載ってなくて、
超買って損したもんなー

ACスキーならマジおすすめ!

|

« ゴットイーターバースト | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!良いス!僕も買います!

投稿: タオル | 2010年11月 1日 (月) 09時01分

おひさしぶりですー
この本はオススメっすよー。ほんと。
そう言えばAC5って発表されてから随分経つけど、続報が全然こにゃい・・・(´・ω・`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年11月 1日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴットイーターバースト | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-1 »