« バカゲーっぽいのが来た | トップページ | ACX2クリアーした »

2010年9月 3日 (金)

ヴァンキッシュおもろー

体験版が来てたので落として遊んでみた。

Sdscf0347

プラチナの第2弾。
1作目のベヨはPS3版が猛烈劣化で相当叩かれたなw
体験版でPS3版遊んだ時は別になんとも思わなかったけども、制作者事態がPS3版は地雷発言しちゃうんだもんな^^;そりゃー箱○版にしますわw
まぁ、金払ってクソなモンつかませられるよりは親切なんだろうけど、PS3しか持ってないゲーマーにはキッツい発言でしたなぁ~
ベヨネッタ、@2つで実績埋まるトコまでは遊んだ。あれは面白かった。
ただDVDでステージの使いまわしが多数なのと、やりたくもないスペハリ面とかやらされるのだけはカンベンしてくれみたいな。

ヴァンキッシュ。今回はPS3がリードプラットフォームだっつーので、箱○とも比べても遜色無いらしい。
オレは両機持ちだからどっちでも良いんだけど(価格的には少し待てば箱○版は安く買えるメリットがあるなw)、トロフィー収集目的でPS3版予約してるぜ。

遊んでみたー
メイン銃でバンバンするゲームって遊んだこと無いんだけど、結構面白いなー
何するんでもカショカショ変形していいw
カバーしながら射撃しててオレって無敵だと思って調子乗ってると、障害物ぶっこわされて焦ったりするなw
回避しながらRボタンでベヨにあったWTみたいなモンが発動するな。
なんかミサイルが撃ち落とせるって話だけど、現状全然余裕がねぇw

PVでGHばりに格闘でフルボッコにするシーンがあったけど、体験版じゃ2連打しか出来ないのー。なんか出力どうのってあったから、スーツがパワーアップしないとダメなのか、QTEがあったからその流れで出るのか解らんね。
格闘がかなり強いけど、敵をロック出来ないから慣れるまで当てるのが辛そう。

体験版やってフツーに面白かった。ボス戦も多彩な攻撃方法や発狂して板野サーカスばりのミサイル乱射とか、クモ型から人型に変形するわ、極太レーザー撃ってくるわで迫力あるのー
QTEの表示は半透明の赤はみづらいので、もっと解りやすい色にして欲しいな。

ほんと、ココのメーカーの作るゲームはハズレが無くて安心っすな。
大神、ゴットハンド、ベヨネッタと。
ヴァンキッシュも仲間入りか?

|

« バカゲーっぽいのが来た | トップページ | ACX2クリアーした »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカゲーっぽいのが来た | トップページ | ACX2クリアーした »