« Wii買わなくて良いかも! | トップページ | そんなにポケモンやりたいのかw »

2010年9月17日 (金)

まじミンス氏ねよ・・・

エコカー減税で軽買わせといて、税金4倍に上げるだと・・・・

氏ねよ。マジで。
ミンスに入れたヤツ誰だよ?こんな売国政党によぉ・・・

オレはめったに車乗らないから、維持費面で軽に乗り換えたっつーのによぉ
田舎だから車が無いと買い物も辛れーから、車は必需品だし('A`)

にしたって、7200円が28800円だと?アホか!

今までRAV4が39800円だからそれと比べれば-11000円で安くなっちゃーいるけど、そーじゃないだろうが。

増税するにゃー理由があるならしょうがねぇよ?
でもさ、増税する前にやることやってから増税しろよ?

ガゾリン税無くします→なくなってねーだろ?さらに環境税上乗せか?
パチンコ手当出します!→扶養控除中止&言った額の半分しかでてねぇ&外人に払うとかバカだろ?
議員減らします→いつ減らすんだよ?
生活保護者相手にクーラー代出します!→精一杯働いている人だって、扇風機の人も居るんだけど?
天下り止めさせます→速攻で天下りさせたよな?


はー日本どーなってんの?('A`)

|

« Wii買わなくて良いかも! | トップページ | そんなにポケモンやりたいのかw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちゃちゃ♪
ほんとミンス関連のニュースは見たり聞いたりするだけでガッカリする内容ばかりで嫌になりますな~。

投稿: まび | 2010年9月18日 (土) 17時51分

こばわー
ミンスは・・・ミンスもそうだけど、TV局の連中も頭オカシイのばっかで困ります(;´Д⊂)
汚沢がまた聴取されてますね。マジ捕まらないかなぁ~
全部秘書が勝手にやったコトだ!って、ンナわけあるかw

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月18日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii買わなくて良いかも! | トップページ | そんなにポケモンやりたいのかw »