« ラーゼフォン | トップページ | はいだらー! »

2010年9月22日 (水)

ファルケンまだか

ACEクリアーしないと出ないのか・・・
X02買って金パーやねん('A`)

もう3周してるからだいぶ飽きてきたw
周回するのは良いんだが、OLI1、、、オメーはダメだ!面白くない!!ヽ(`Д´)ノ

|

« ラーゼフォン | トップページ | はいだらー! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばわわ~♪

ファルケン解除の条件ってACEクリアーだったんですね~、自分は現在2周目ですが、
ファルケン配備まで続けられる自信が無いですね・・てかACEクリアー出来る頃には
ゲーム自体に飽きちゃってそうですよね・・なんか本末転倒だ・・。

ラーゼフォンは多少作りが荒いゲームでしたけど、原作好きなら結構楽しめましたね、
個人的には限定版のオマケで収録されてたアニメの出来が気持ちアレだったので
かなりガッカリした甘酸っぱい思い出が・・(;´Д`)

因みにラーゼフォンはお話がシンプルな劇場版のが好みですね~。

投稿: まび | 2010年9月27日 (月) 00時24分

こんちゃー
ファルケンは難易度ACEで全てのMをクリアーすると出てくるMSP02をクリアーすると出てくるらしいです。
MSP02は100機相手にしないとなので必然的に協力プレイ前提なんですかね~

>ゲーム自体に飽きちゃってそうですよね・・なんか本末転倒だ・・。

あ~解ります^^;
1ミッションが結構短時間で終わるので、会社の行き帰りに1Mションづつ遊べがなんとかw
昨日アドホックで5M続けてやっちゃいました。1人だと淡々と進むけど協力出来ると
時間ってあっと言う間にすぎちゃいますね~
こんなならもっと早くやってれば良かったっす^^;

>個人的には限定版のオマケで収録されてたアニメの出来が気持ちアレだったので

久遠が延々としゃべり続けてるだけっすからね^^;
この前久しぶりにDVD突っ込んで見てみたらあまりのつまらなさに直ぐ吐き出させちゃいましたw

>因みにラーゼフォンはお話がシンプルな劇場版のが好みですね~。

おぉ。劇場版の方は解りやすいですか~
TV版もそうだけど、ゲームもTV見てないとちんぷんかんぷんでしたねw
まぁ、知ってる人向けのゲームだからしょうがないですけど^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月27日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーゼフォン | トップページ | はいだらー! »