« オィ・・・和田ェ・・・ | トップページ | ぎゃー! »

2010年9月10日 (金)

ファルコムえらい

http://www.jp.playstation.com/software/calendar/201009.html#d30

零の軌跡DL販売くるー!

アマゾネさんに予約しなくて正解だったぜ。
まぁ、キャンセルしたら良いんだけどw

その他Ys 1.2と7もDL販売するな。Ysは3は発売日と同時にDL販売だったけど、1.2・7はチョイ遅れたね。まぁ、出ないより出た方が良いけど。
Ys7中古でうっぱくってDL販売に変えようかなぁw

ファルコムはDL販売に乗り気だから良いのー
ただDL販売だとファルコム特有の豪華オマケ集が付かないんだよなぁw

しかし、月末に零だとそれまで真2クリアーしないとだな^^;
ifは零後かのー。来月SH来たらどうしよう。
やりたいもんが重なって来た・・・・('A`)

|

« オィ・・・和田ェ・・・ | トップページ | ぎゃー! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ぬお!このサイトを見ればPSPの新作の
DL販売があるかどうか確認できるんですね・・
全然知らなかった・・(;´Д`)

ところで零の軌跡は興味が有るのですが、過去の
シリーズは全然手を付けてなかったりするんですが
問題なく遊べるんですかね?

関係ないけどやっとACX2マビも終わらせましたよ~♪
最終面のスレイマニのチート戦闘機に一度は挫折しかけましたが
リトライを繰り返すこと1時間・・やっと撃破できました。

にしてもその後のシリーズ恒例のトンネル潜りは笑っちゃいましたねww

投稿: まび | 2010年9月11日 (土) 18時40分

こばわー

零の軌跡は世界観こそ空の軌跡FC,SC、3ndと同じですけど、話的には繋がらないので多分零から遊んでも大丈夫だと思います。
前3作遊んでると、それまでのキャラがチョイ出してなつかしーみたいな感じゃないかとw
空の軌跡はフツーに遊んでもかなりの時間掛かるので、零の前に遊ぶとなると自殺行為になると思うので、もし気になるなら零クリアーしたらって感じじゃないでしょうか。

ACX2クリアーおめです!
スレイマニのイカの変態飛行はヒドいっすよねw
ミサイル迎撃装置ぶっ壊して味噌撃っても、直前で変態飛行で避けられるっすもんね。ありえねぇww

2週してもファルケン出てこないので、ハードをちまちま遊んでます^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月11日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オィ・・・和田ェ・・・ | トップページ | ぎゃー! »