« 買ってたのすっかり忘れてたw | トップページ | ファルコムえらい »

2010年9月 9日 (木)

オィ・・・和田ェ・・・

FF13箱○で出るとか。

まー出るのは全然かまわないけど。

自分の言った事に責任持てよな~
日本じゃ箱○版は絶対出さないとか言ってたよな?

まぁ、オレはPS版買ってるから箱○版出たとこで関係無いけど、一番腹立ったのがFF13発売直後、「クリアーしてもディスクを取っておくと良いことがあるかもしれませんよ」みたいな発言。

作中、11章で多数のミッションがあったからDLCで追加くるのか?と思った。
実際、アンケートでもDLC来るんすよね?みたいなコト書いた記憶がある。

結局DLCは無いとか。
オレはめったにソフトは売らない派だから、取っておくのは問題ないけど人によっちゃークリアーして中古に流して、次のソフト買う為の資金にしたりする人もいるよな?

おーなんてお手軽な中古流れ阻止対策だな!ワラ

んーどーでも良いけど、こー簡単にユーザーの信用裏切るよーなマネして良いんかねー?
どーせ、□eのソフトは大量に出回って安くなるだろうから、今後は発売日買いしない方が良いんかね?

ちゅーか、中古で特売10円とか本体買ったらタダなソフト、今更箱○で出して売れるのか?w

|

« 買ってたのすっかり忘れてたw | トップページ | ファルコムえらい »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

未だに、テイルズオブヴェスペリアの傷痕が…
PS3で発売されたのは良いとして、追加内容を加えた完全版として発売し、360版はそのまま不完全なままって
(追加コンテンツで出せばいいのに)

最近のゲーム業界はどうかしてます(#゚Д゚)

投稿: くろと | 2010年9月10日 (金) 00時42分

こんちゃー
そういえば、TVはそんなんでしたね・・・アレもヒドかったっすよね
消費者の抵抗は不買活動位しか無いっすもんね

>最近のゲーム業界はどうかしてます(#゚Д゚)
ほんとっすよねー
金稼ぐのになりふり構ってないっちゅーか、こーゆーコトが平気にまかり通るってオカシイですよね(´・ω・`)
目先の金で今まで気づいてきた信用を無くすとか。

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月10日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってたのすっかり忘れてたw | トップページ | ファルコムえらい »