« そんなにポケモンやりたいのかw | トップページ | コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-7 »

2010年9月18日 (土)

実質デモンズ2なのか?

それっぽいのPVきたぁー

まんま、デモンズっぽいな~
しかし、今度はフロムとバンナムか・・・・バンナム・・・・('A`)

無名の割りに海外含めれば結構売れたと思うのに、なんでSCEは手放しちゃったんだろうねぇ・・・オトナの事情なんだろうか。
こちらとすれば、デモンズテイストでも良いから良マゾゲー遊ばせてくれれば問題無いんだけどね。

しかし、バンナムかぁ・・・・利益が先でバランス調整適当で出させさせる気がプンプンするぜぇ・・・・('A`)

んで、ガンダム無双3かー
今度はセル画調なグラで。元がアニメだから違和感無いやね~
エフェクトも派手になってて良い感じ。

無双2買ってみたものの、1からほとんど変わって無くて単調だったのですぐ飽きちゃったんだよなぁ・・・・
見た目は面白そうなんだけど、実際どーなのかなぁ~

|

« そんなにポケモンやりたいのかw | トップページ | コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-7 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなにポケモンやりたいのかw | トップページ | コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-7 »