« まじミンス氏ねよ・・・ | トップページ | 実質デモンズ2なのか? »

2010年9月18日 (土)

そんなにポケモンやりたいのかw

直前に物件が延期になったので、無事3連休。いやっほーう!

今日、借りてたCDを返しに行くついでにジャンプを買いにTSUTAYA行ったんよ。
早いうちにパーパーっと買い物済ませたいから、8時50分位に家出て、着いたの9時だったんだが、2FのTSUTAYAに上がる階段にガキんちょが2人座ってるんよ。
2FのTSUTAYAは10時から開店でそれまでチェーンで閉鎖してあるんだよね。

なに待ってるのかなぁ?と階段横の看板を見てみたら「ポケモン」の文字が。

ああー今日、ポケモンの発売日か~興味ないからどーでも良いけど。
つーか、看板に「今日の販売は予約者のみとなります」ってあるやん・・・
1時間も待ってる必要無くね?だって予約してるんだろ?

まぁ、並んでるのオレぢゃないからどうでも良いけど。

予約してるのに並んでるなんて意味解らんw

それほどまでに魅力的なのか。ポケモン。

|

« まじミンス氏ねよ・・・ | トップページ | 実質デモンズ2なのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじミンス氏ねよ・・・ | トップページ | 実質デモンズ2なのか? »