« ひょろいのはしょうがないのか | トップページ | ゾンビ龍面白そうw »

2010年9月16日 (木)

銀銃くるー?

おお、バンガイオーの他に銀銃も来るんか!
斑鳩はグラ書き換えてたから、銀銃もグラ書き換えて出して欲しいやね。
正直SSのグラじゃキツいw

そーいや、鉄機も来るらしい。キネクト対応で。
なんか違うんぢゃね?あのコントローラーだからこその鉄機だと思うんだけどなぁ。
やったことないけどw



ぬーん、基本ACorSSのまんまなのかな?
エフェクトが多少キレイになってるか?って気がする。

SSの銀銃手放しちゃったから、これはこれでありがたいっすな~

|

« ひょろいのはしょうがないのか | トップページ | ゾンビ龍面白そうw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

え~!銀銃なにで発売するんです?自分もSS版手放しちゃった一人なんで発売は嬉しいかも~、あのゲーム、STGとしても面白いけど地味にストーリーパートも良いんですよね。

にしても未だ現役で鉄騎遊んでるんで鉄騎大戦のサービスが終わってしまった今となっては、なんらかの新作の発表は嬉しいですね。
でも、よりによってキネクトとは…それではあの素敵な緊急脱出スイッチが押せないって事ですよね…なんか残念。

投稿: まび | 2010年9月16日 (木) 20時03分

失礼しましたw携帯で見てたので動画が表示されてませんでしたww
配信は箱丸のライブアーケードですねwこれは楽しみですね。

投稿: まび | 2010年9月16日 (木) 23時40分

こんちゃー
そっすねー箱○っすね。なんかSSっぽいグラですけど、HD化もするみたいでこりゃー買いですな!
ぐわんげも出るし、マジおれの箱○はSTG専用機だなぁw

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月17日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょろいのはしょうがないのか | トップページ | ゾンビ龍面白そうw »