« 魔法大作戦みたいなノリだな | トップページ | ひょろいのはしょうがないのか »

2010年9月15日 (水)

ちょ・・・・どん判金ドブ

http://blog.esuteru.com/archives/977677.html

え?ダンテさん????('A`)


なんとか言ってよ!バーニィッ!!!

日本生まれのゲームなんだから、外人に作らせるなよ・・・

大体キャラの好みが日本人と外人じゃかけ離れてるのに、これダンテ??
嘘だろ???

DMCはイケメンかシヴオッサンがスタイリッシュに、戦うアクションゲーだろ?
1つ目のDMCらしさを捨ててどーすんだ?


作らせるのは良いけど、ちゃんと分かってるヤツにやらせろよ・・・

FMEしかりさぁ~~~('A`)



PV見た・・・・なに・・・・コレ・・・・

アクションにキレがねーんだけど・・・
つーか、致命的にキャラデザインに拒否反応が・・・

コレならDMC5は買わねーわ。





ベヨ姉さん、きてくれーーーーーッ!!

|

« 魔法大作戦みたいなノリだな | トップページ | ひょろいのはしょうがないのか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法大作戦みたいなノリだな | トップページ | ひょろいのはしょうがないのか »