« あちぃなー | トップページ | コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-6 »

2010年9月12日 (日)

南無南無

オレの部屋は西日が入って暑いけど、オヤジの部屋は風通しが良くて涼しい。

あちぃあちぃ日々が続くが、オヤジの部屋はホント風通しが良くて涼しいんだよな。
まっぴるまでも扇風機使えば十分過ごせるくらい。
んまー真夏日は無理だけどw

なので、昨日は絶好のサフ吹き日和。2時からやり始めて終わったのが5時半まで掛かったわ・・・('A`)

パーツが細かいのもきっついのぉ

ベランダでサフ吹きしてるんだが、ベランダの排水溝の柱の隅に・・・・・













Sdscf0360


大量のセミの死骸が・・・・('A`)

なんでオレん家の排水溝にこんなに・・・・

てか6年も土にもぐってるのに自由になるのは1週間って悲しいよなー

ちっさい頃はケツバクチクとか、カマキリに食わせちゃったりしたことあるけど^^;
誰でも通る道・・だよな?w

今時の子供ってポケモンとかDSばっかで、こーゆー遊び?とかってしたこと無いんだろうなぁ・・・それはそれで可愛そうな気もするなぁ

|

« あちぃなー | トップページ | コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昆虫は、子供の頃、玩具として扱ってしまったこともしばしば…。
今思うと凄く申し訳なく思いますよね。

大量のセミの死骸。
なんかアジアの屋台な感じがしました(@@;)

投稿: タオル | 2010年9月13日 (月) 08時57分

こんちゃー

>昆虫は、子供の頃、玩具として扱ってしまったこともしばしば…。
>今思うと凄く申し訳なく思いますよね。

そうっすねー若気のいたりっつーか・・・
残酷な話だけど、そーゆー無駄な殺生で命の事を考えさせられるってあると思うっすねー
今は害虫以外は見かけても速攻殺すとかしないっすけど。

先日ゴキちゃんとエンカウントしたので、サクっとカビキラー噴射して昇天させちゃいましたw
カビキラー受けたゴキちゃん、あわを纏いながらも壁をよじ登って来たので、戦慄を覚えましたが
途中で力尽きて落っこちて絶命してました。さすが地球の影の支配者。生命力パネェっす・・・(((( ;゚Д゚)))

>なんかアジアの屋台な感じがしました(@@;)

Oh!
食べてないっすよwww

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月13日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちぃなー | トップページ | コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-6 »