« はいだらー! | トップページ | V.I.ナインボール セラフ製作-3 »

2010年9月25日 (土)

カイガイカイガイ!

地雷回避スキル発動!

http://www.amazon.co.jp/review/B002BSHRBO?ie=UTF8&ref_=dp_top_cm_cr_acr_txt&showViewpoints=1

やっぱしFMEヒドイっぽいなぁw
シリーズやり続けてるけど、買わなくて正解だったっぽい。

やっぱ日本生まれのゲームを外人部隊に作らせるもんじゃねーし、ソレをFMブランドで売る□eもどーしよもねー('A`)

まぁ、ナンバリング付いてないから外伝的なパチもんだと思って、ちゃんとしたナンバリングのシュミレーションの6をお待ちしております。
つーか、最新作がこれじゃー出ないかも・・・・


いや、出ないってか勝手に自爆してブランドにトドメ刺した感じなのか?

|

« はいだらー! | トップページ | V.I.ナインボール セラフ製作-3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

発売直後から、ネットでの評価ケチョンケチョンでしたね…。
様子見てて良かったス(^^;)

投稿: タオル | 2010年9月27日 (月) 08時55分

こんちゃー
PVの時点で地雷臭がプンプンしてましたもんね・・・
なんかトロイよりクソゲーとか言われてるしw
ブランド買いしないで正解でしたね・・

しかし、ほんとどうしてこうなった状態っすよ・・・
海外で作らせるのは良いけど、なんでちゃんと監修しないんだって話ですよ。

FF14も海外に投げて今頃凄い叩かれてますけど、なんで今まで日本で作ってそういうノウハウがあるのに生かさない、
監修しないのか・・・
こーゆー状態で出せば言われるの当たり前だと思うんだけど、、
利益優先で信用失うとかホントばかっすよねぇ~~('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月27日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいだらー! | トップページ | V.I.ナインボール セラフ製作-3 »