« ifきたぁぁ!! | トップページ | オィ・・・和田ェ・・・ »

2010年9月 9日 (木)

買ってたのすっかり忘れてたw

ifが来たので、真女神2再開しようと始めたけど、ファームのデミナンディ何処いるんだ状態。
あ!そういえば!

Sdscf0356

家の本棚漁ったら出てきた。真女神2の攻略本。
出たのが1994年だって。今から16年も前だ・・・('A`)

懐かしさのあまりペラペラめくってみたら、鉛筆で書き込みがイロイロしてあったw

取りあえず、目的のデミナンディはファームの出入り口、すぐ西の柵の中と。
あやー思いっきりスルーしてたわww

んで、やっとアホのサカタを倒して目加多にあったトコ。九尾のムチを持ったベスが離脱で戦力大幅ダウン,,orz
だって、MAG勿体ないから仲魔いねーんだもん(;´Д⊂)

|

« ifきたぁぁ!! | トップページ | オィ・・・和田ェ・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ifきたぁぁ!! | トップページ | オィ・・・和田ェ・・・ »