« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

FINAL FANTSY XIV

PCゲーの方は散々っすなぁ('A`)

続きを読む "FINAL FANTSY XIV "

| | コメント (0)

アイレム レトロゲームミュージック コレクション

前に買ったデータイーストのCD系の第2弾

続きを読む "アイレム レトロゲームミュージック コレクション"

| | コメント (0)

ファルケンでたー

長かったぜ。

続きを読む "ファルケンでたー"

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-2

仮組完了ヽ(´▽`)ノ

続きを読む "PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-2"

| | コメント (0)

2010年9月28日 (火)

JAXAにお布施2

はやぶさ2は制作開始してるんだろーか。

続きを読む "JAXAにお布施2"

| | コメント (2)

PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-1

銀鷲きたぁ~~

続きを読む "PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-1"

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

ACの協力プレイも楽しいな

ACEのM15のOLI1面がどーしてもクリアー出来んヽ(`Д´)ノ

続きを読む "ACの協力プレイも楽しいな"

| | コメント (2)

V.I.ナインボール セラフ製作-3

予定通りセラフー

続きを読む "V.I.ナインボール セラフ製作-3"

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

カイガイカイガイ!

地雷回避スキル発動!

続きを読む "カイガイカイガイ!"

| | コメント (2)

2010年9月24日 (金)

はいだらー!

ラーゼフォンクリアーした。

続きを読む "はいだらー!"

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

ファルケンまだか

ACEクリアーしないと出ないのか・・・
X02買って金パーやねん('A`)

もう3周してるからだいぶ飽きてきたw
周回するのは良いんだが、OLI1、、、オメーはダメだ!面白くない!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2)

2010年9月21日 (火)

ラーゼフォン

そーいや、クリアーしてないので引っ張り出してみた。

続きを読む "ラーゼフォン"

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-8

オワター

続きを読む "コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-8"

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-7

連休中に終わらせるぜ

続きを読む "コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-7"

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

実質デモンズ2なのか?

それっぽいのPVきたぁー

続きを読む "実質デモンズ2なのか?"

| | コメント (0)

そんなにポケモンやりたいのかw

直前に物件が延期になったので、無事3連休。いやっほーう!

続きを読む "そんなにポケモンやりたいのかw"

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

まじミンス氏ねよ・・・

エコカー減税で軽買わせといて、税金4倍に上げるだと・・・・

続きを読む "まじミンス氏ねよ・・・"

| | コメント (2)

Wii買わなくて良いかも!

ウワサだけど、朧村正PS3か箱○のDL販売で出るかもってあるなー
したらWii買う理由はVC位だから、来るといいなぁー

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

ゾンビ龍面白そうw

龍シリーズはマンネリ続いて4買ってないんだけど、、、

続きを読む "ゾンビ龍面白そうw"

| | コメント (2)

銀銃くるー?

おお、バンガイオーの他に銀銃も来るんか!
斑鳩はグラ書き換えてたから、銀銃もグラ書き換えて出して欲しいやね。
正直SSのグラじゃキツいw

そーいや、鉄機も来るらしい。キネクト対応で。
なんか違うんぢゃね?あのコントローラーだからこその鉄機だと思うんだけどなぁ。
やったことないけどw

続きを読む "銀銃くるー?"

| | コメント (3)

ひょろいのはしょうがないのか

日本の技術は世界一ィィィッ!!

続きを読む "ひょろいのはしょうがないのか"

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

ちょ・・・・どん判金ドブ

http://blog.esuteru.com/archives/977677.html

え?ダンテさん????('A`)


なんとか言ってよ!バーニィッ!!!

続きを読む "ちょ・・・・どん判金ドブ"

| | コメント (0)

魔法大作戦みたいなノリだな

弾魂とな

続きを読む "魔法大作戦みたいなノリだな"

| | コメント (0)

CM効果すげー

いっつも週末に食パン買うんだけど、ソレにプレゼント応募の為のシールついてたんよ。

続きを読む "CM効果すげー"

| | コメント (2)

2010年9月14日 (火)

ヒィィィ

ちょうど良い時間に帰れた・・・

続きを読む "ヒィィィ"

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-6

今回は成績悪いな・・・

続きを読む "コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-6"

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

南無南無

オレの部屋は西日が入って暑いけど、オヤジの部屋は風通しが良くて涼しい。

続きを読む "南無南無"

| | コメント (2)

2010年9月11日 (土)

あちぃなー

天気予報の通り、今月もあちぃなぁ~

続きを読む "あちぃなー"

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

ぎゃー!

フォックスアイ用にプラ板切り出したモンが、パーツ洗浄の際排水口に流れて行っちゃった・・・(;´Д⊂)ショック!

| | コメント (2)

ファルコムえらい

http://www.jp.playstation.com/software/calendar/201009.html#d30

零の軌跡DL販売くるー!

続きを読む "ファルコムえらい"

| | コメント (2)

2010年9月 9日 (木)

オィ・・・和田ェ・・・

FF13箱○で出るとか。

続きを読む "オィ・・・和田ェ・・・"

| | コメント (2)

買ってたのすっかり忘れてたw

ifが来たので、真女神2再開しようと始めたけど、ファームのデミナンディ何処いるんだ状態。
あ!そういえば!

続きを読む "買ってたのすっかり忘れてたw"

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

ifきたぁぁ!!

ミクとACX2やってるお陰で真2の進みが悪いのに!
相変わらずの価格設定だけど、メガテン信者は買っちゃうのです。

くっくやしいぃ・・・・ビクンビクンッ

こりゃーSHもくるなー 罰罪も来るといいなぁ

デミナンティどこにいるんだ?w

| | コメント (3)

これ以上は無理無理無理ぽ

やっとクリアーした('A`)

続きを読む "これ以上は無理無理無理ぽ"

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

ワロタ('A`)

シャコシャコしながらTV見てたらACX2の宣伝やってた。

続きを読む "ワロタ('A`)"

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

ねとねと('A`)

久々にグラ5をやろうとPS2の無線コントローラー引っ張り出したら・・・

続きを読む "ねとねと('A`)"

| | コメント (0)

2010年9月 4日 (土)

ACX2クリアーした

今日は休日出勤でヘコー
んでも、夏休みで1日週間短いのと前々から解ってたのと、仕事内容が思ったより無かったのでヨシ。
いちおー振休み取れ命令が来てるので、シルバーウィーク絡めれば1週間休み貰えるのか?w

まー仕事入って来るんだろうけど( ´_ゝ`)

続きを読む "ACX2クリアーした"

| | コメント (3)

2010年9月 3日 (金)

ヴァンキッシュおもろー

体験版が来てたので落として遊んでみた。

続きを読む "ヴァンキッシュおもろー"

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

バカゲーっぽいのが来た

今週、イロイロ新作が載ってるちゅーんで、ファミ痛買った。

続きを読む "バカゲーっぽいのが来た"

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

ロードオブアルカナ面白いな

体験版落として見た。

続きを読む "ロードオブアルカナ面白いな"

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »