« アイレム レトロゲームミュージック コレクション | トップページ | 零の軌跡 »

2010年9月30日 (木)

FINAL FANTSY XIV

PCゲーの方は散々っすなぁ('A`)

11やってたから14もやろうかと思ったけど、PCが超絶強力じゃないと遊べないらしいので、PS3版を待ってたんだけど・・・

なんか中華製って話なのでそれだけで購入意欲激減。
MMOは随時VerUP出来るとはいえ、FF11の下地がありながらあの運営のしょっぱさ。
8年間何をして来たって話っすわ。

取りあえず、CDだけは購入と。1枚1500円で安いので、フィールド&バトルをお買い上げ。
つーか、曲数少ないからコレ普通と対して変わらねぇ・・・

Dscf0428

なんかエコだかオサレだか知らんけど、今回こんなパッケージ。
クリアーケースにこんな感じで入ってる。
あれ?ひょっとして、CDケースねーの??

Dscf0429

クリアーケースを開けると紙の曲面掛かった化粧箱。

Dscf0430

両サイドにシールが封してあるので、それも剥がさないと開けられない。

Dscf0431

箱を開けるとやっと中のCDが。
CDは不織紙に入ってる・・・なにこのしょっぱいの('A`)

オレはコレクションも兼ねて現物買ってるのに、こんな事すんなよなー
CDケースなら厚さはこの半分で済むし、棚に並べててもコイツだけ微妙にはみ出るから
タチが悪い。

スクエニのポイントを登録出来る紙があって、ポイント登録する際のアンケートにしこたま文句書いといたわ。

|

« アイレム レトロゲームミュージック コレクション | トップページ | 零の軌跡 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイレム レトロゲームミュージック コレクション | トップページ | 零の軌跡 »