« ヒィィィ | トップページ | 魔法大作戦みたいなノリだな »

2010年9月15日 (水)

CM効果すげー

いっつも週末に食パン買うんだけど、ソレにプレゼント応募の為のシールついてたんよ。

フジパンの食パンなんだけど、15点だか集めるとミッフィーのバックが貰えるってやつ。
CMでもやってるやん。結構大きめで、食べる次いでに貰えるなら集めるかなー?
と週末以外食パン買うようになったんだけど、6枚入りで毎朝2枚しか食わないから3日に一回しか買わないんだよな。
で、食パン買いに行くとなると仕事終わってからだから必然的に夜になるんだが・・・

ここ2回ばかり買いに   行くと、食パンコーナー全滅に近いwww
フジパンの食パンは勿論、他のメーカーの食パンもほとんど無い(´・ω・`)

これじゃーミッフィーのバックが貰えないじゃまいか!!ヽ(`Д´)ノウワーン

ほんと消費者ってTVに踊らされるよなぁ

食べるラー油、塩入り飴、○○ダイエットの食品etc、etc

|

« ヒィィィ | トップページ | 魔法大作戦みたいなノリだな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CMなどで流れてくる購買層には普段からその商品を購入している人から
するとほんと迷惑ですよね。
納豆好きで毎日納豆が売り切れてた時には発狂しかけました。

投稿: のり | 2010年9月15日 (水) 19時25分

はじめましてー

そうっすねー
あそこまで売上変わるから、CM打ったりモノで釣るんでしょうなぁ^^;
いつもなら、遅く買いに行っても大量に余ってるのにw

納豆ブームもあったんですか・・
ほんと日本人って踊らされるっすよねー('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月16日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒィィィ | トップページ | 魔法大作戦みたいなノリだな »