« V.I.ナインボール セラフ製作-3 | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-1 »

2010年9月27日 (月)

ACの協力プレイも楽しいな

ACEのM15のOLI1面がどーしてもクリアー出来んヽ(`Д´)ノ

峡谷抜けた後の追撃で味噌避けきれん。無理ゲー('A`)
一回だけ青いエリアまで必至で到達したのに、瞬間撃墜されて超涙目(;´Д⊂)

それから10回位やったけどどーしても最後がダメ。

やったコト無いけどアドホックでやってみるか!
と昨日立ち上げてやってみた。

「M15ACE護衛求む」

って部屋作ったら直ぐ人が入ってきてくれた!
護衛が居るとM15ってすげぇ楽だwww何この難易度の違いwww

余裕でクリアーと思ったら、キャンペーンの方を選んじゃっててもう一回やって貰った^^;
その後ラスM21まで続けて遊んだ。やっぱ協力プレイって面白いな~

エスコンだと敵が味噌1、2発で倒せちゃうから4機編隊だと物足りないやね。

鬼門のM15~M21までクリアー出来たので、残りのMはソロで余裕~
残りM21AクリアーしたらSP02出てくるので、出てきたらまたアドホック繋ぐか。

いやーこんなんだったら、もっと早くアドホックしときゃー良かったw

ほんとPS3って便利だなぁ(*´д`*)

|

« V.I.ナインボール セラフ製作-3 | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こたんたばたんたわ←たを抜け

いや~、知らない間に9月末になって全裸では厳しい寒さになってきました
そろそろ新聞紙が欲しい季節になっちゃいましたね~
以上、上○公園から中継でした

ウソウソ

お久しぶりのデカ★貴族です
お元気~ぃ?
こっちはそうでもないぞぉ~

●最近のゲーム事情
1.PSP:「真・女神転生II~悪霊の神々~」
  現在、ロンダルキアの洞窟で、、、うそ
  ようやくクリアできました~、、、が
  お目当ての金剛神界には「クリア後にもう一度やり直さないとダメ」と言うことらしい
  さすがにクリア直後にもう一度、、、と言うのはキツイので現在(まさに今)ifをDL中で御座います
  ifは話によるとIIよりは全然快適に遊べるらしいのでちょっと期待です
  因みに属性はニュートラル、LVは75くらいでした

2.Wii(VC)
  前回の定例会の時に「何か新しいゲームでも買おうかな~」なんていっておりましたが、、、
  数々の厳選なる脳内抽選の結果、、、VCを1本DL購入しました~!!

  で、、、そのソフトは
  スーパーハングオンでした(笑)

  ウォンウォン言いながら毎日ハングオンに励んでますよ、ホント
  ただ、Wiiリモコンでやるとびっくりするぐらいレスポンス悪いので最低クラシックコントローラーが必須です
  
  でもこの頃のセガのゲームミュージックはやっぱりええっすわ~
  アフターバーナーしかり、アウトランしかり、スペハリしかり、、、

3.Wii(VC)
  忘れてた、、、
  そういやもう1本DLしておりました
  メガドラの「シノーグ」ってソフトです
  全く持って未知のソフトだったのですが、結構ちゃんとしてて安心しました
  ただ、、、
  後で調べて分かったのですが、このソフトって実は「超兄貴」の元っぽいソフトだったらしいです
  分かった瞬間、なぜか大爆笑してしまいました(笑)

●メトロ井戸
クリアはしたんですけど、、、
7000円払ってクリアタイムはエクスロラミッション合わせて20時間、、、
まぁ、アクションゲームとしてはそこそこな時間だと思うんだけど、、、
ちょっと味気ない、、、と言うか物足りないと言うか、、、
なんせ真女神転生IIに関してはクリアタイム50時間オーバーですからねぇ、、、
ロープレと比較してもしょうがないんだろうけど、、、

もうちょっと遊びたかったなぁって感じでしたね~

では~

投稿: デカ★貴族 | 2010年9月28日 (火) 00時36分

ちょえすー
お、デカさん。生存確認w

真2クリアーしたんすか。おめぇ~
オレ他のゲームが重なってやっとLv60でルシファー様のお城中っす。

VCとか有意義に使えて貰って良かったです
ハングオンってこたー安部さんと2ケツしないとっすねw

メトロイドは短いみたいっすね。まぁ中身が濃ければ良いんじゃないっすか?
中には内容薄くてフルプライスとかあるっすもんねぇ('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年9月28日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.ナインボール セラフ製作-3 | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト制作-1 »