« ACX2クリアーした | トップページ | ワロタ('A`) »

2010年9月 6日 (月)

ねとねと('A`)

久々にグラ5をやろうとPS2の無線コントローラー引っ張り出したら・・・

なんだか知らんがネトネトベトベト・・・('A`)

なんか、手汗で汚れたってワケじゃなくて、全体的にネトネトベトベト('A`)
超感触悪い・・・

なんかね、表面のプラスチックが溶けてるみたいな感じっつーか、ガムテープとか長時間貼りっぱなしにして剥がした後にある、あのベトベトがこびり付いてるん。

小一時間風呂場でゴシゴシしてやっとネトネトベトベトが取れて、なんとか使えるようになった。
以前、PSのアナログスティック部分も、ネトネトベトベトになった事があったけど、こーなる理由が解らん。
手の脂でプラスチックっぽいモノが溶けてああなるんだろうか・・・

グラ5?
11クレ使ってもクリアー出来ませんでしたがなにか?w

て、無線コントローラーだと十字キーがクソでちょいとSTGには不向きだなぁ

|

« ACX2クリアーした | トップページ | ワロタ('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACX2クリアーした | トップページ | ワロタ('A`) »