« DATA EAST RETRO GAME MUSIC COLLECTION | トップページ | 朧村正 百姫 »

2010年8月 4日 (水)

イース Vs 空の軌跡

予約特典のサントラ欲しくてUMD版買った。

Dscf0154

予約特典のサントラの方がでけぇwww
つーか、DVDケースとかwww

Dscf0155

ケース開けたらイロイロ出てきた。さすがファルコム商法www(褒め言葉)

CD2枚に、良く分からんカードとイラストこんもりなブックレット。
CDはそっこーMP3化。 JDKは良い仕事をする。

ゲームの方は、、、PSP-3000引っ張り出して遊んでるんだけど・・・
正直びみょー('A`)

まー最初からサントラ狙いだったから、ゲームはどうせもよry

イース7のキャラでパワーストーンとか、スマブラとかそんな感じの出来そこないみたいな。
ファミ痛のレビューが低いってぐちってたけど、ファルコム信者のオレでさえちょっと擁護できねーなーなデキだな。正直ゲームとして面白くねー。4人でやったら違うのか?

第一ボタンぺちぺち連打してるだけだもんなー。
PSPの画面は携帯機にしちゃーデカい方だけど、しょせん携帯機だからTVより小さい。
のくせキャラ絵が小さいから迫力ねーし、なにやってるのかさっぱりわからん。4人を画面に納めようとしたからあのサイズなんのかもしれんが。

ゲームしての期待はしてなかったからダメージは低い。
まーファルコムへのお布施だと思えばおk。零の軌跡楽しみだなー

|

« DATA EAST RETRO GAME MUSIC COLLECTION | トップページ | 朧村正 百姫 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DATA EAST RETRO GAME MUSIC COLLECTION | トップページ | 朧村正 百姫 »